23.02.19

 さっき、シャンプーと間違えてボディソープを使ったかもしれない。髪を洗い終わった後、近くにあったのはボディソープのボトルで、シャンプーのは定位置にあったから。髪洗ってるとき、「泡立ち良いなー」って思ったけど、それはボディソープだったからなのか。でもそもそもボディソープって髪に使うとき泡立つのか。シャンプーのボトルを使った後定位置に戻すくらい、俺がマメなやつっていう可能性もないか。迷宮入り……。
 今日は1日机の前で座ってダラダラしてた。Youtubeとかツイッターとかボーっと見つつ、たまにスプラトゥーンやったり。スプラトゥーンにはシャケを倒すバイトがあって、いまバイトで支給される武器が特別強いものになってるんですよ。俺が見たのは、弓、ブラスター、スロッシャー、ワイパー?とかですね。他のあるのかは知らない。スロッシャー、ワイパーは結構使いずらかったかも。ヨコヅナっていうボス的なでかいシャケを1回倒した!もう1回は失敗しちゃったけど……。
 夜はカネコアヤノの弾き語りCDをラジカセで聴いてた。今は「布と皮膚」が再生されております。アヤノのCDあんまり持ってないので集めたい感あるー。