23.02.13

 朝は8時くらいに起きた。最近は何となくそうな気がする。夜は何度か目が覚めた。でも布団からは出ずにもぞもぞしていたら眠りについていた。夢を見た気がする。でも思い出せない。
 少ししてご飯を食べた。私は目玉焼きをごはんの上に乗せて食べるのが好きだ。しょうゆもソースもかけない。そういえば、何もかけない派は聞いたことがない。調べたらいるのかもしれないが。どのくらいの勢力になるんだろう。とはいえ私自身、強いこだわりがあって何もかけていない訳じゃない。しょうゆやソース、あるいはその他諸々をかけてみて、それが美味しかったらそちらの勢力に加わるだろうと思う。
 ごはんを食べた後音楽を聴いていたら気分が良くなってきたからお酒を飲み始めた、「定番のレモンサワー」みたいなやつ。

open.spotify.com

聴いてたプレイリスト。TBSラジオ「CITY CHILL CLUB」でのプレイリストです。radikoのタイムフリー機能で聴いた。